生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

『日記:26日目』四国:香川→徳島

おはようございます、こんにちは、こんばんは
のんびりチャリダーSHINOです!

 

 

f:id:seizon-nikki:20201025210932j:image

 

ホテル生活、、ほんと最高でした(*^▽^*)

急いで予約をとったので知りませんでしたが

朝食付きのプランだったので助かりました!

 

またGoToトラベルの恩恵で

通常より安く泊まれました!

場所にもよりますが私の泊まった場所は

地域共通クーポンの発行もあり、

 

f:id:seizon-nikki:20201025210755j:image

(私は6泊したので6枚の発行がありました)

 

昼食、夕食はクーポンでなんとかしました(^^)

ただクーポン外で、、、

 

お酒、、、

スーパーなどで安く売っているものを

積極的に買いました(^^)(笑)

ホテル泊まっている時はほとんど

外出をしないので

お昼からアルコール、飲んでました(笑)

それがこちら 👇

 

f:id:seizon-nikki:20201026004809j:image

弁当、サラダ、アルコール、、、

昼食や夕食は大体これの繰り返しです(笑)

 

 

そして、自転車も復活したので

向かうは徳島の美波町のキャンプ場です!

 

 

有料の場所ですが距離的にも料金的にも

よいのでそこに決めました(^^)

 

レンタカー借りた時に

県をまたぎましたがあらためて、、

 

 

徳島県に入りました〜!!

 

f:id:seizon-nikki:20201026004530j:image

 

ですが目的地はまだまだ先です。

そしてひたすら自転車を走らせ…

 

 

結果、こんな感じでした 👇

f:id:seizon-nikki:20201026005707j:imagef:id:seizon-nikki:20201026010008j:image

 

最初と最後に登り坂がありましたが、

あとはほぼ平坦!

かなり体を休めたこともあり

すごく調子が良かったです(^^)

 

向かう途中に、水車がありました!

 

f:id:seizon-nikki:20201026010215j:image

 

 

 

景色も最高に良いです♪

 

 


f:id:seizon-nikki:20201026010219j:image

 

 

 

 

そしてキャンプ場到着!

f:id:seizon-nikki:20201026010534j:image

 

 

 

海沿いでいい場所です(^^)

ただ事前予約をした方がいいですね!

私は現地に飛び込みでしたが

土曜ということもありすごいお客さんでした💦

 

危うく泊まれないかと思いました(^_^;)

なんとか入れていただき助かりました😊

 

f:id:seizon-nikki:20201026010635j:image

 

そして、ぼーっと一人でいると

 

同じくキャンプをしている方から

お声掛けしてしていただき

なんとお誘いまでしてもらいました!!

ビールやお菓子までいただき、

色々お話が出来、本当に楽しかったです(^^)

 

そして自分の夕食を作りに戻り

しばらくしてから更に、、、

 

f:id:seizon-nikki:20201026011818j:image

 

焼肉までいただきました(*^▽^*)

何から何まで、本当に感謝です♪

 

こんなに美味しいお肉、

久しぶりに食べました(^^)

 

本当にありがとうございました😊

 

夕食も済みあとは寝るだけですね💤

約1週間ぶりの自転車なので、

終わってみるとクタクタでした😂

 

 

あ、あと向かう途中で自販機で飲み物を

購入している時に、、、自転車が転倒💥

 

その結果、、、

 

 

f:id:seizon-nikki:20201027191119j:image

 

 

携帯のカバーがバキバキです😱

しかもなぜか元々入っているカメラアプリの

写真、動画が撮れない状態に…⚡️

でもタイムラプスなどの一部の機能は

問題なく使用できる、、、よくわかりません💦

 

 

しかも新規でカメラアプリを

いれて起動させると使える、、

謎すぎて訳わかりません(^_^;)

ただ共通で2.0倍のカメラ機能はダメでした💦

 

 

 

 

今日は色々あったので

間違いなく爆睡でしょう。(笑)

 

 

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう!
--のんびりチャリダーSHINO--