生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

『日記:46日目』九州:宮崎→鹿児島

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のんびりチャリダーSHINOです!

 

 

久しぶりに山の中でのキャンプでしたが、

安定の動物の鳴き声でした(笑)

 

慣れもあり余裕で寝ることができました!

 

今日は鹿児島の無料キャンプ場を目指します!

ですが移動距離は50km程度なので、

余裕もあり朝寝坊でした(笑)

朝は8時起き・・・

出発はなんと9時という遅さ・・・(笑)

 

社会人の時では考えられないですよね(^_^;)

 

距離も短いので

今日はかなり平和です😄

 

あとは久しぶりに海を見ながら走ります!!

今のところはですが、、、

海を見ながら走るのはやはりいいですね(*^^*)

 

道も比較的平坦ですし、

風もツライですが気持ちいので、

山と比べると、、、かなりいいです(笑)

 

f:id:seizon-nikki:20201210214048j:image

 

 

 

 

そして数十キロ走ったところで、、、

 

 

鹿児島入りです~~🎊!!

(一瞬通り過ぎてしまったので引き返しました(笑))

 

f:id:seizon-nikki:20201210214039j:image

 

愛知県を出た約1か月半経ちましたが、

ついに鹿児島。かなり遠くまで来たな~

っと改めて思いました!!

 

 

チャリダーが好きそう道です!

ちなみにかなり好きですね、私は(笑)

 

f:id:seizon-nikki:20201210214042j:image

 

 

そして、かなり早いですが、

目的地に到着です~~(*^^*)

 

f:id:seizon-nikki:20201210214036j:image 

 

現在時刻『13:00』

過去一番早く着く事ができました!

場所は松の木で覆われており、

かなり気持ちいい場所です😊

 

あと安心したことがあります!

それは、、、

 

『他のキャンパーが居た』こと。

 

やはり他にキャンプする方がいると、

精神的に安心しますよね〜(笑)

 

そして設営完了~


f:id:seizon-nikki:20201210214045j:image

 

 かなりのんびりして

設営することができました!

 

ただ、日中ですので汗だくです😅

こんなにゆっくり設営できたのは初めてです!

 

毎回こんな感じを目指したいですが、

なかなか難しいですね(-_-;)

 

 

そして写真を撮り忘れてしまいましたが、

早く着くことが分かっていたので、

お昼から『ビール』をいただく、、、

 

 

やっぱりお昼から飲むお酒は最高です(笑)

 

明日は鹿児島の枕崎まで行こうと思います!

無料キャンプ場があるのです(^^)

 

あとフェリーを利用しようと思っており、

かなり楽しみで、わくわくです ♪♪♪

 

残りの時間は衣服の洗濯などをして

のんびり過ごすとします(^^)/

 

 

<🚩🚴‍♂️~本日の走行結果~🚴‍♂️🚩>

 

f:id:seizon-nikki:20210104090120j:image

 

今回の記事はここまでとします(^^)

 また次の投稿でお会いしましょう!

 --のんびりチャリダーSHINO--