生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

【 プロフィール 】

名前:のんびりチャリダーSHINO
性別:おこと
年齢:20代後半
身長:172cm
体重:78kg(重い)
 

Instagram、Twitterのアカウントあります。

よかったらフォローしていただけると嬉しいです(^^)/

Instagram:https://www.instagram.com/h.shige517/

Twitter:https://twitter.com/SHINO07329789
 

【 このブログについて 】

私はこの挑戦が一つの「目標」でした。
色んな方々が「目標」を抱いていると思います。


実際に行動している姿をお届けしていくことで
なにかのきっかけになれればと思い始めました。


また私と同じく思っている方々の参考になれれば幸いです。
可能な限り旅の内容や日々、装備の情報、レビューなどを
発信できればと思っております。

 

【 ブログ名について 】

上記の通り少しブログ名についてお話させていただきます。
正直この挑戦を諦めておりました。退社することを決めたのち
ダメ元かつ怒られるだろうな~っと思いながら両親に話したところ

「人生一度きり、やりたいことがあるのであればやればいい」

この何気ない言葉で私は行動していたのです。
そういってくれ、背中を押してくれた両親には感謝しかありません。
安心はできないかと思います、ただ少しでも安心してほしい、
その思いでブログ名を決定しました。

 

今までブログは一度も書いたことがなく、
それはおろか日記なども書いたことがありません…(笑)
そんな超初心者のため多方面で知識不足ではありますが
少しずつステップアップし、見やすく参考になるような
そんなブログになるように頑張りたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

プロフィール
id:seizon-nikki はてなブログPro
ブログ投稿数
50 記事
ブログ投稿日数
50 日
読者