生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

『日記:19日目』四国:愛媛

おはようございます、こんにちは、こんばんは
のんびりチャリダーSHINOです!

 

 

 

簡易タープ、設置して正解でした(^^)

無かったら大変なことになっていたかも…💦

 

f:id:seizon-nikki:20201022154123j:plain

 

 

前回の記事でも書きましたが

今日は本当にひまです😨

 

 

そして電波が悪いのでいつまで

雨なのかが全くわかりません⚡️⚡️

 

 

昨日見た限り、お昼には

雨が上がる予報でしたので

テント内でゴロゴロしてます(笑)

 

 

お昼になっても雨がやまない、、、

 

 

夜ご飯がないのでレインコートを着て

買い出しに行ってきます!

 

雨なので徒歩で向かいますが

結構遠いです…

 

 

時間が有り余っているので

燻製でも作ってみます!

 

シートを買った時に

『スモークウッド』を買っておきました!

 

それでは早速作っていきます!

レシピとかなにもないので適当にやります(笑)

 

 

今回は上下2段でやっていこうと思います!

 

上段は『チーズ、あらびきフランク』

 

f:id:seizon-nikki:20201022155730j:image

 

 

 

 

 

そして下段は『ベーコン、あらびきフランク』

 

 

f:id:seizon-nikki:20201022155727j:image

 

 

今回はこの焚火台に段ボールで覆いやっていきます!!

 

上段は割りばしを使って作りました(笑)

 

 

 

 

時間は4〜5時間くらい放置なので

夕食にはできていると思います♪

 

 

このやり方はネットで見た記憶があり

なんとなくやってみました!!!

 

 

 

......数時間後

 

完成!!!

 

f:id:seizon-nikki:20201022155942j:image

 

結構いい感じにできました(^^)

さくらのスモークウッドを使用しましたが

風味もついてて美味しかったです😁

 

 

明日はさぬき市まで行くつもりです!

 

タープが増えたので

片付けに時間がかかりそうです💦

 

明日は早起きして片付けないとです(^_^;)

 

今回は短いですがこの辺で終わりにします!

 

 

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう!
--のんびりチャリダーSHINO--