生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

移動マップ:『第1回目』+出費表

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のんびりチャリダーSHINOです!

 

 

 

始めのころの記事で本編とは別に実際に移動した

距離とアバウトではありますが、

簡単なルートを公開しようと思っておりました!

 

ついに、、、初投稿です🎊🎊

 

ただこの内容の記事は

本当にきまぐれで投稿する予定です!!

 

 

そして肝心な記事内容ですが、

 

マップ更新と同時に費用面も

更新していこうと思っております!なので、

 

 

➀『移動マップ』

 

②『移動距離』

 

③『出費表』

 

 

の3本立て記事を構成しております!!!

順番としては➀⇒②⇒③の順番になっております。

 

※ ※ ※ ※ ※

距離や金額に若干の差異が発生する可能性がございます。

申し訳ありませんが、ご了承ください。

 ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

➀『移動マップ』

 

f:id:seizon-nikki:20201010125223p:plain

 

 

 

②『移動距離』

f:id:seizon-nikki:20201010123946p:plain

 

 

初日は予定通り進むことができましたが、

それ以降はパンクやチェーン破損など、

トラブルもあり思うように進めませんでした💦

 

 

また台風の影響で足止めになって事もあり、

予想とは違った結果になりました!

一日の距離数を延ばすか、土日も走るか、、、

修正はできますので大丈夫でしょう(^^)

 

 

心配なのはお金の方です、、、

現状、7日間の結果がこちら ☟ ☟

 

 

 

 

③『出費表』

f:id:seizon-nikki:20201010130258p:plain

 

各項目の簡易内訳』

※上記表の順番です

 

『宿泊代』

・キャンプ場やホテルなど

 

『食費』

・食材、弁当、お菓子など

 

『電子関係』

・ケーブルや変換機など

 

『飲料』

・ジュースやお酒など

 

『自転車関係』

・パーツ、修理代など

 

『日用品』

・食器洗剤、ライター、蚊取り線香など

 

『洗濯』

・洗濯機、乾燥機の使用料など

 

『衣服』

・衣服全般、レインスーツなど

 

『お風呂』

・銭湯、コインシャワーなど

 

『キャンプ用品』

・シート、ペグなど

 

『その他』

・レジ袋など

 

ざっくり省略しておりますが内訳は以上です(^^)

 

食費、飲料についてはおおよそ予測通りでした!

しかし、宿泊費、電子関係などが不要な出費でした💦

(電子関係は忘れ物がほとんどです)

 

 

旅の途中で持参したレインスーツを

落としまったので、買い足してます😨

あとグランドシートを自宅に忘れてしまったので、

これもブルーシートを買い足してます、、、💦

 

※グランドシートはテントの下にひくものです。

 

 

あとは自転車ですね、、、

これは今後も出費が増えると思います💦

おそらくですがそれに伴って

宿泊代も増えると思います(^^;)

 

チェーン破損したときのように

パーツ、修理の搬送や完了するまで

待機する場所が必要になるのです😅

 

 

今回はこの内容で公開しますが、

次回更新がいつになるか分かりませんが

走行時間などが抜けておりましたので、

その他追加できる情報があれば

追加して公開させていただきます(^^)/

 

今回はこれで許してください(笑)

 

 

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう!

 --のんびりチャリダーSHINO--