生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

日本一周の旅

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のんびりチャリダーSHINOです!

 

今日は報告だけになります!

なのでブログ記事は短いです💦

 

 

 

早速ですが本題です!!

 

 

 

ついに、ついに、、、

 

 

出発することが出来ました🎊🎊

f:id:seizon-nikki:20200929204407j:image

 

 

背中を押してくれた両親、

応援してくれた兄弟、友達、

ブログ、SNSを通じて応援してくれた

皆さまに、感謝です!!

 

 

 

まだまだ道のりは長いですが、

完走目指し、頑張ります!!!

 

 

 

ブログも頑張って更新していますので、

ブログを見ていただいたり、コメントも

気兼ねなくしていただけると嬉しいです!

読者にもなっていただけると更に嬉しいです😊

 

 

 

またSNS(Instagram、Twitter)も

やっておりますので、いいね!など

フォローしてもらえると嬉しいです✨

 

 

 

出発報告になりました!!

大変短くて申し訳ありません💦

 

 

また旅の中での出来事や、

実際に走ったルートなど、

記事にしていきますので

楽しみにしていただけると嬉しいです😆

 

※記事は数日遅延してしまいますが、

 ご了承下さい。

 

これからも頑張りますので、

よろしくお願いします(^∇^)

 

 

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう!

 --のんびりチャリダーSHINO--