生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

『日記:42日目』九州:山口→福岡

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のんびりチャリダーSHINOです!

 

 

 

ついに九州入りです!!

楽しみですね~!(^^)!

 

早速海底トンネルに向かおうと思います!

 

到着です!

f:id:seizon-nikki:20201130134159j:image
f:id:seizon-nikki:20201130134139j:image



f:id:seizon-nikki:20201130134156j:image

 

自転車は20円かかるようです。

そしてエレベーターで

下まで降りてついにトンネルにつきました!

 

中はこんな感じです!

 

 f:id:seizon-nikki:20201130134135j:image

 

 

f:id:seizon-nikki:20201130134148j:image

 

 

自転車を漕げたら

最高に気持ちいいんでしょうが、

自転車は降りるルールなので、

自転車を引いていくとします!

 

結構距離もあり

ウォーキングやランニングしている方もいました!

 

 

そして九州側に着きました~~

 f:id:seizon-nikki:20201130134141j:image

 

 

あとは目的の場所に向かうだけです!

 

 

今日は公園に野宿です😱

さすがにテントは張れないので、

 

結果これです ☟ ☟

 

 f:id:seizon-nikki:20201130134152j:image

 

唯一の救いは

今は気温が低いので虫は全くいません👍

結構寒いですが、私のシュラフは冬用なので、

寒さは特に問題ありませんでした!(^^)!

 

 

 

唯一、星がめっちゃくちゃきれいでした😄

 

f:id:seizon-nikki:20201130134203j:image

 

 

 

本日のブログは短いですが、

これまでとします!

ゆっくり、、、寝れないかもしれませんが、

寝るとします(笑)

 

 

<🚩🚴‍♂️~本日の走行結果~🚴‍♂️🚩>

 

f:id:seizon-nikki:20201213213652j:image

今回の記事はここまでとします(^^)

 また次の投稿でお会いしましょう!

 --のんびりチャリダーSHINO--