生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

『日記:30日目』四国:高知→愛媛

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のんびりチャリダーSHINOです!

 

 

ひとりぼっちの泊まりキャンプ。

ですが旅ではよくあることなのです!

そして、最近では普通に

寝れるように、、、なった訳ではなく

音楽を聴きながら寝れます(笑)

 

ちょっとリスキーですが、、、(笑)

 

今日は愛媛入りを、目指します

予約不要の無料キャンプ場がありますので

そこで泊まりっという感じです😁

 

その名も『室鼻公園キャンプ場』

写真を見た限りではよさそうな場所です(*^^*)

 

 

 

愛媛に戻ってきました\(~o~)/

 

f:id:seizon-nikki:20201102085839j:image

 

 

 

 

その途中にマンモスが!!!?

 

f:id:seizon-nikki:20201102085634j:image
f:id:seizon-nikki:20201102085642j:image

 

すごいです!

わらでできております(^^)/

遊び心があってすごく良いですね!

 

f:id:seizon-nikki:20201102085812j:image

 

有名なメロディーラインがありました!

ただ、自転車では鳴りません(^^;)

聴こうと思ったのですが厳しかったです😨

 

 

 

そして目的地に到着です!

なんか雰囲気が怪しいです……

 

f:id:seizon-nikki:20201106095702p:plain

 

 

少し廃れた感じがしますね💦

 

 

 

とりあえず設営完了!

f:id:seizon-nikki:20201102085739j:image

 

 

私が設営した周りにはありませんが、

他の場所は写真を撮ってないのですが

至る所で地面がえぐれているのです……

 

 

偶然にも地元の方がおりましたので

悪い予感がよぎりながらも

この地面を見ていただくと………

 

やはり、

 

f:id:seizon-nikki:20201105004832p:image

 

『イノシシ』の仕業でした😭

 

悪い予感が的中です⚡️⚡️

 

 

これは夜かなり怖いです…😱

 しかも奴らは夜活動するので

いつもなら音楽を聴きながら寝るのですが、

今回はそうも言ってられません💦

 

音が聞こえるようにしておかないと

あぶないですからね(^^;)

 

とは言っても寝ないと

体がツライので寝るとします…💤

(お酒の力を借りてすぐ寝れそうです(笑))

 

 

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう!

 --のんびりチャリダーSHINO--