生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

『日記:8~12日目』関西:和歌山

おはようございます、こんにちは、こんばんは

のんびりチャリダーSHINOです!

 

f:id:seizon-nikki:20201024193739j:image

久しぶりのベッドでしたが爆睡でした(笑)

やっぱり別格ですね😄

 

 

そして昨日知った、連日の雨、、、

まさかの台風という、、、

本当に知りませんでした💦

 

ちゃんとニュースなどは見た方がよさそうです(^^;)

 

台風が来る前に無料キャンプ場まで

行くことは可能ですが正直、

危なくて野宿どころではないかと思います💦

 

ただ、近くに安全に泊まれるキャンプ場もない、、、

 

台風が過ぎるまで、ゲストハウスで連泊します😄

 

f:id:seizon-nikki:20201010151826j:image

 

お金に限りはありますが、安全第一で行きます!!!

安いといってもかなりでかい出費...😅

 

ただ意外と食費が抑えれるので

なんとかなるかな?と思っております!(笑)

 

また費用などは別の記事にしておりますので、

気になった方はチェックしてください(*^^*)

 

 

 

そしてタイトルにあるように

結構な日数、待機状態......😐

 

 

 

ただ泊まったところは『FREE WI-FI』だったので

YouTubeなどで動画をみて暇つぶしです(^^)/

 

こんなにのんびりしたのは久しぶりです!

そして内装もかなりいいです!

清潔感もありキッチンなどは自由に使ってよい、

またシャワーもいつでも浴びてよいとの好条件!!

 

f:id:seizon-nikki:20201010152136p:image

 

この期間に体を休めるとします(^^)/

 

 

ただ、洗濯などはできないので

コインランドリーに向かうとします!!

 

ついでに近くを散策です🚴

 

ぶらぶらしていると、、、弁慶がいました!

 

f:id:seizon-nikki:20201010151931j:image

 

学力は全く皆無なので(笑)

おそらくゆかりの地なのでしょう!

 

 

そして洗濯と乾燥を合わせると結構な時間です。

まだまだ時間があるので引き続き散策です!

 

 

なにか飲み屋がいっぱいなところを発見です、

『味光路(アジコウジ)』というようです!

 

f:id:seizon-nikki:20201010151953j:image

 

かなりお店があります!

割烹や居酒屋、バーなどのあるようです!

 

お金の余裕があれば満喫したいですが、、、(笑)

なかなか風情のある路地でした。

こんな感じの路地が続いてる感じでした!


f:id:seizon-nikki:20201012220023j:image

 

あとはひたすら部屋でゴロゴロ...

 

とりあえず、日曜日には出発できそうなので

それまでに荷物の再確認を行い、

足りないものを買い足すとします(^^)

 

 

明日は久しぶりの自転車なので、

早めに寝て、朝起きれるようにしなくては、、、(^_^;)

 

ただ、朝起きてテントなどの

片付けはないので楽ですね😁

 

 

 

 

それではまた次の投稿でお会いしましょう!

 --のんびりチャリダーSHINO--