生存日記:自転車で日本一周の旅

のんびり、まったりと旅で思ったことや情報を発信していきます。

番外編:自己紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは
自転車で日本一周をはじめます
のんびりチャリダーSHINOです!

 

皆さん、はじまして<(_ _)>
宜しくお願い致します。

f:id:seizon-nikki:20200728212251j:plain 

ちなみに上記写真は旅の相方である自転車です!(^^)!
自転車や装備品については
別の記事でご紹介させていただきたいと思います。

早速ではありますが簡単に
旅の目標、自己紹介、旅についてです。

 
~旅の目標~

  • 走行距離100km前後/日
  • できる限り低出費で...頑張ります...


~自己紹介~

  • 名前:のんびりチャリダーSHINO
  • 性別:おとこ
  • 年齢:20代後半
  • 身長:1.7メートル級
  • 体重:約80kgほど

 ~旅について~

 正直明確な理由はありません、
 そうです!、なんとなくです!(笑)
 ただ人生一度きり、なにか挑戦したい、
 と思っており私はそれが自転車での旅でした。
 そう思い飛び出しました~💨

 

以上が簡単な説明になります。
あとブログを始めた理由としては
私と同じようにおもっている方々に
すこしでもお力になれればと思い始めました。
旅の日々などをお届けできればと思っております。

 

出発もうすこし後になるので更新頻度は低いですが
旅では更新頻度を高めで頑張りたいと思います。
(お休みは気分ですが(笑)活動した日は
 投稿できればと思っております。)

 

ではまた次の投稿でお会いしましょう。

 --のんびりチャリダーSHINO--